悩み相談なら横浜市のカウンセリング・NLPコーチング・インナーチャイルド・ヒプノセラピー(催眠療法)サロン果凛

ブログ

子どもの頃からよく見る夢

子どもの頃から、何度も砂漠の夢を見ているというAさん。

なぜ同じ夢を見るのか・・・?

それがとても不思議で、知りたい気持ちが強くなったそうです。






時代は、800年代のエジプト。

砂漠を歩く男性がいます。

その男性は、愛する家族の待つ家へと帰るところです。

男性には、妻と、子ども二人がいて、とても幸せに過ごしています。



まだ男性が結婚する前のこと・・・

男性は一人砂漠で、夜明けが来るのを待っています。

やがて夜明けとなり、それはキラキラと とても綺麗な景色です。


「この景色を、愛する人に見せたい」

男性は、心の中でそう思いました。

”愛する人”というのは、男性の奥さんとなる人です。



男性は愛する人と結婚し、子どもが生まれ、
とても幸せな毎日を送ります。

ですが男性は、研究のために出向いた先の岩場から落ち、
不幸にも亡くなってしまいます。

自分の不注意から起きた事故を、男性はとても悔やみます。

家族との幸せな生活に戻れなくなってしまいましたが、
「自分の人生はとても幸せだった。 その記憶をずっと残しておきたい。
 何度生まれ変わっても、いつまでもずっと・・・」
そう願ったのです。


夢の理由や意味が分かり、男性の気持ちを知って、
Aさんは泣いていました。

いつか必ずその地へ行くと男性に伝えると、
男性はとても喜び、幸せの笑顔を浮かべていました。






その男性というのは、Aさんの前世の姿です。

強い思いは、何度生まれ変わっても
生き続けるのでしょうね。



砂漠とラクダ.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

NLPコーチングを取り入れたカウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルド・悩み相談など。神奈川県横浜市のカウンセリングサロン果凛です。自己の無意識と対話、心身を癒していきます。悩みや生きづらさの要因は潜在意識にアクセスすることで大きく前進します。対面・オンライン可能。お気軽にご相談ください。