悩み相談なら横浜市のカウンセリング・NLPコーチング・インナーチャイルド・ヒプノセラピー(催眠療法)サロン果凛

ブログ

iPhone復活!

梅雨シーズンに入り、雨の日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私のiPhoneさん、バッテリーがもたなくなり

モバイルバッテリー無しでは使えない状態になってました。

 

フル充電しても、1時間ともちません(笑)

 

 

なので

「買い替えしなきゃならんのかな~(´・ω・`)」

と思っていたのですが・・・

 

 

 

先日 娘と外出し、通り道で

「iPhoneバッテリー交換」 の文字が目に入りました。

 

20~30分ほどで交換できるとか。

 

 

なので、さっそくお願いしてみることに。

 

 

 

その間に娘と本屋さんへ行き、予定の時間に。

 

 

お会計のついでに保護シートの貼り替えもお願いし、

なんだか新しいiPhoneに生まれ変わったような感覚に。

(気分の問題?)

 

 

 

今は、フル充電したら2日ほどもつようになり、

「バッテリー交換してもらって良かったわ~(∩´∀`)∩ワーイ」

って思います。

 

 

 

お願いした店舗さんは、 『アリマス本舗』 さんです。

アリマス本舗

 

 

見てみると店舗数はまだ少ないようですが、

こちらは水没した際にも対応してもらえるようです(*´ω`*)

 

 

201971695248.jpg


アーカイブ 全て見る
HOMEへ

NLPコーチングを取り入れたカウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルド・悩み相談など。神奈川県横浜市のカウンセリングサロン果凛です。自己の無意識と対話、心身を癒していきます。悩みや生きづらさの要因は潜在意識にアクセスすることで大きく前進します。対面・オンライン可能。お気軽にご相談ください。